持病があっても大丈夫ですか?(例:高血圧・糖尿病など) よくある質問 2026.06.22はい、持病があっても施術は可能です。実際に高血圧や糖尿病などの方も通われています。お薬を服用中の方や症状に不安がある方は、事前に主治医にご相談のうえで来院されるとより安心です。「病院の治療と並行して通っていたら体が軽くなった」「検査数値も安定してきて先生に驚かれた」という方もいらっしゃいます。